人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月・寅@東村山

カラオケとセットのラーメンだ。

もうグデングデンであまり記憶がないが、とにかく「うまい~~~EE:AEB64」と思ったのは確かだ。

それが飲んだせいかどうかは分からないが、まぁそもそも好きな味ではある。

麺はいつも硬めでお願いしているが、そうすると絶妙な硬さになり感動する。

そこにこってりしたスープが絡む。

ニンニクとの相性も良く、大量に入れてしまったために翌朝我ながら臭かった(笑)

トッピングの記憶は全くナシ。

ゆで卵があまり好きじゃないので、ダンナの丼に入れてしまったようだ。

後半は卓上の壷ニラを大量投入。

辛味のインパクトが加わって、これもまたイイ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:??覚えてない。

スープ:5

総評:5、と言いたいが、酔っている前提で。

「ニンニクげんこつラーメン」 麺硬め