人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かんころ@久米川

いつも行くような居酒屋より、ちょっとばかりグレードの高いお店だ。

ずっと行きたかったので、突然ダンナがここを選んだ事にヤッホ~EE:AEB86である。

とは言ってもバカみたいに高い店ではない。

いつもが安いのである(笑)

ちょっと雰囲気のいいお店で、美味しい料理と美味しいお酒が楽しめる。

たまにはちょっぴりフンパツしてこういうのもいいなぁなんて思うEE:AEAAB

まずはお通し。

見た目もお洒落だし、味もいい。

ちょっとずつでも2種類、っていうのがいいね。

ほやの塩辛。

これはかなりクセがあるので、ダメな人はダメかも。

日本酒や焼酎にチビチビとつっつくといい感じ。

ここの名物と言われている、サクサク海老のバケツ盛り。

これはヒット!

タルタルソースもついて、激ウマ!!

これはハーフサイズだけど、10本のフルサイズでもパクッといけそうだ。

串焼きの盛り合わせ。

一応串焼きのお店のようで、やっぱり美味しいEE:AEAAB

どれもとってもとっても美味しかった。

タルタルチキン南蛮、これも超美味しかった!!

まぐろの酒盗。

これもチビチビと芋焼酎のお湯割りに。

絶品~~!

値段のメモを取りませんでしたEE:AEAD9

どれも600円前後か。

ちょっと時間がないのでやっつけ記事になってしまったが、オススメのお店だ。

また行きたい。

その時は海老バケツをフルサイズで食べたい!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4