人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

ダンナが休みをとったので、平日しかやってないランチを食べに行こうという事になった。

ファミレスが手ごろだが、ランチならだいたい土曜日もやっている。

そんな中なぜかロイホだけが平日の月~金のみになっていたので、行く事にした。

近所のロイホは最近改装をしてきれいになったようだし、カレーランチののぼりも出ていたので行きたかったのだ。

HPにはランチは10時半からと書いてあったのだが、来てみたら11時からと言われてしまった。

15分ほどあったので、予定外だがドリンクバーとサラダバーをつけて、それらでしのぐことにした。

サラダバーとドリンクバーで682円、と安くはないが(どちらかだけにもできる。)、写真を見るとサラダバーがとても美味しそうだったのだ。

実際とても美味しかった。

ピクルスやコールスローなどあり、ワンランク上のサラダバーである。

ドレッシングの種類は少ないが変わったものが多く、またベーコンビッツや黒こしょうなども置いてあり、楽しめた。

そしてカレー。

内容は週代わりで、選ぶ事はできない。

今日は「いろどり野菜のインド風カレー」。

野菜がボリューム不足で肉もないか・・・と思ったのは食べる前だけで、とにかくソースが美味しいので、不満はなかった。

スパイスの効いた香り高いソースは、シャープで大人の味だ。

これにもともと生ハムサラダがついていたのでサラダがダブッてしまった。

サラダバーはやっていない店舗もあるようなので、その辺の融通が利かないのかもしれない。

満足度の高いランチだったが、値段も高い(笑)

カレーと合計で1501円である。

しかし値段も高いが満足度も高いランチであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:サラダバーとカレーの味が良かった。4

「いろどり野菜のインド風カレー」 819円