人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぃやっほ~~!!の今夜。シャキッの明日。

効く~~う~~~EE:AE5AF

ぃやっほ~~~!!

3日目の酒はやっぱり美味しい!!

同じく2日開けて飲んだダンナとつい飲みながら話し込んでしまった夜だが、それによってネトゲのINが遅くなってしまった。

なのでOUTも遅い!!

と言うか(「つか」と入れようと思ったが思いとどまった41歳ぽ子)、酒パワーでまだまだできたが、本命は明日の忘年会である。

下地を超してしまった。

現在、だいたい忘年会の1次会終わり頃の酔い加減である。

今なら不参加と言った2次会に行きかねない勢いがついている。

と言う事は、不参加と言った2次会に行くのだろうか、明日。

ふむ~。

もし日付が変わる前に帰る奇跡が起こったら、リアルタイムでUPしますEE:AEAAB

ほいでは。