人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

連休最終日

昼に入れた記事が、どこをどうしたんだか、UPできていなかった。

下書きもろともどこかえ消えたが、この2日間サボッた分を取り返すようにガンガン入れるつもりが、もうテンション激下がりである。

天気はすこぶる良く、本来ならたまった洗濯物を洗うべき日だったのだろうが、まるで見えない誰かに反発するようにあえてやらなかった。

私はだらしがない、クソみたいな人間のクズなのだ。

この2日間、できもしないことを無理にやって、すっかり気持ちが荒んでしまった。

今日は休日である。

私らしく過ごすのだ。

洗濯機め、ざまあ見ろ。

流しには3人分の食器が汚れたまま突っ込んであったが、こちらもざまあ見ろである。

今日は何もしないぞ。

見返りが欲しいわけではないが、毎度虚しい気持ちになる。

ぽ子は本当に疲れた。

という訳で、ラーメン食った。

食ったら眠くなった。

ところが今度は、客用の布団を片付けてダンナの布団を戻さなくてはならない。

あーもう、パソコンとコントローラー持って、南の島に飛んで行きたい!!

明日から新しい1週間が始まる。

容赦ないのー。

アイロンかけて来ます~EE:AEB64