人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

理由なき反抗

自業自得じゃ。

月曜日は昼から飲んで~、

火曜日はテレテレしてる~、

フニャフニャフニャフニャフニャフニャニャ~、

フニャフニャフニャフーニャーニャ~。

フルコーラス、いってしまいました。

その分のツケがEE:AEB64

ほっときゃー風呂にカビは生えるし、洗濯物は溜まるし、猫の毛もフワフワ飛んで来るし、こういったものをサボッた上に、イレギュラーな用事が入ってくるのだ。

何も、私が特別忙しい訳ではない。私が特別サボッたのである。それが平等にスタンバッてるだけの話だ。驚くことでもないのだが。

そのくせブログの下書きとゲームの時間は、キッチリとっているのである。いつまでたってもやるべきことがさばけない訳で。

なにくそ、イレギュラーのない週もあるはずである。こうなったらそこまで溜め込んでやるしかない。

ギリギリだ。

梅雨の晴れ間に洗濯し、ダンナのYシャツがなくなったのを見届けるとアイロンをかける。

やっとビートルズの楽譜の製本が終わった。今、イライラしながらコピーをしてきたところである。

スタジオは土曜日だが、本格的な練習は明日からになる。

そして明日は、母を病院に連れて行く日であった。

これから風呂に入る。

晩ご飯の支度をしたら、ゲームをやってやる。

テレビゲームだ。お母さんとか先生とかが怒るやつ。

しかしその前にダンナが帰ってくるだろう。

夜更かししてやる。

テレビゲームで夜更かししてやるぞ!!