人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再10

相変らず、川上り中だ。いくらも進んでいない。

難しいんだよEE:AEB64

流れに逆らってるからボートのコントロールがそもそも難しいし、爆発するドラム缶も流れて来るし。

それだけならまだ何とかなるが、ここに敵が出ると厳しい。

今もまた、激流+ドラム缶+敵のトリプルで進めなくなっているんだが、どうやら銃を構えると戻される流れが少し遅くなることが分かった。

とは言え、すぐ後ろに大きな段差があるので、ここまで戻されると非常に厄介だ。そして毎度その厄介を食っている。

集中力も時間もないので、今回はすぐに諦めてセーブした。

というか、時間などあまり関係ない。続けてやり直す気力が続かない・・・。

写真、撮れず。

カメラ(スマホ)を構えてると、ボートが流されてしまうのである(笑)