人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ラーメンを食べた後でお腹は一杯だったが、疲れて飲みたかったのだ。

久米川といったらわたみん家

安くて美味しい、イチオシの居酒屋である。

喉が渇いていたので、サワーをゴキュゴキュ飲みたかった。

ぷるぴちゴールドキウィパインサワー、418円。

まぁジュースだ(笑)

じゃあもうちょっとストロングなヤツ、ドラゴンソーダ、523円。

とは言っても、これもちょっと酒風味ジュース的な。

エビマヨパスタサラダ 418円。

これと言って特徴はないが、家庭的なサラダ。

カマンベールチーズの肉巻串揚、208円。

チーズと肉の取り合わせがいい。

ただ、特にカマンベールっぽさはない。

ささみに明太子とワサビマヨネーズを添えて、157円。

美味しいけど、鶏はもうちょっとレアだと良かったなぁ。

レバー串(塩)178円は、大きくて半生でジューシー。

味が薄かったので、上から塩をさらに振ってしまった。

海老とアボカドのマヨ醤油串157円は、美味しいので良く頼むものだ。

ちょっと小さい(笑)

お腹が一杯だったので、すぐに苦しくなってしまった。

2杯しか飲まずに帰宅。

う~ん、今度はお腹空かせて行くEE:AE47B