人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

親馬鹿大賞決定!!

さて、投票を受けつけてから1週間が経ちました。

エントリーも投票も完全に身内ノリになってしまいましたが、他の皆様も楽しんでいただけたでしょうか。

で、結果ですが、ほぼ1票ずつに並んでいるのですが、こおすけさんのコメントを1票にカウントすると、こおすけさんだけが2票になります。

なのでこの勝負、こおすけさんを大賞としたいと思います!!

おめでとう!!

ところでこおすけさんの最新コメントに、またまた親馬鹿ぶりが発揮されていますので、せっかくですのでここに載せさせてもらいます!!

みなさんもご堪能、あれ!!

今日 宇宙一可愛い愛ちゃんが一歳のお誕生日です!(≧▼≦)

全宇宙70兆人の愛ちゃんファンにお知らせします!

\(^O^)/

宇宙一かわいい愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!