人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-07-10から1日間の記事一覧

休日であり、歯医者の日であり

休日であり、歯医者の日であり、つまり帰りに寄り道して外メシの日だ。 しかしだ。 午前中は起きれずにつぶれ、ネットゲームをやろうと思ったら有料コースの支払いを忘れてできず、歯医者の治療はしっかりあるのに、ダンナがまた腰をやられてしまい外メシは…

モンスターハンターフロンティア ~ランポス渋滞~

おとといの話だ。 例によってゲームを始める時間が遅かったので、その日は誰にも会えそうもなかった。 しかし1時頃だっただろうか。 さとちゃんが入って来たのだ。 彼女はその日飲んでいたようで、いつものノリに磨きがかかって面白いことになっていた。 さ…

親馬鹿大賞決定!!

さて、投票を受けつけてから1週間が経ちました。 エントリーも投票も完全に身内ノリになってしまいましたが、他の皆様も楽しんでいただけたでしょうか。 で、結果ですが、ほぼ1票ずつに並んでいるのですが、こおすけさんのコメントを1票にカウントすると…

親馬鹿大賞決定戦

さて、7月一杯トップに持ってきた「ここまで許せる親馬鹿自慢」の企画ですが、お陰さまで予想よりもたくさんのエピソードが集まり、とても嬉しく思っております。 そしてこれらの中から親馬鹿大賞を投票によって選びませんか、との提案もきていますので、今…