人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ウンジャマ・ラミー ~止めたっ!~

ずっと書いてなかったウンジャマの記事だが、サボッていたわけではない。

その後もゆっくり先に進んではいたのだが、どうしてもコンスタントに時間が取れない。

こういった音ゲー的アクションは、間が開くと腕が落ちるものだ。

徐々に難易度も上がってきて、かなり厳しい状況だ。

頑張ればクリアできないこともなさそうではあるが、とにかく時間が取れないので、やってもやってもやり直し的な気持ちになってきた。

 

のでもうリタイヤしようと思う。

 

 

 

ちなみにその後だが、ステージ5の「なんでもするって言ったべ」は、4日かけて、35回目でクリア。

次の「アイドル誕生」は5日間、57回トライしたが、クリアできないでいた。

もうね、ステージ5からは歌じゃねぇ!!

ちゃんとしたメロディになってないから、パターンを掴みにくいのだ。

「アイドル誕生」に至っては、イントロまでは普通の曲のくせに、歌に入ったとたんにインド民謡みたいになるのだ。

 

スッキリしないが、このままではソフトがたまる一方である。

たまったソフトは日が経つにつれて古くなるのだが、そんな訳でこれからは「キングダムハーツ」を今さらやる事になる。

 

ドラクエも長過ぎたし、早くやりたいの~~EE:AEB86