人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

DAM

DAMが進化しててビックリ。

すんません、ちょっと前の話ですが。

洋楽の歌本を持ってきてもらったら、とてもレアな曲が入ってて絶叫した。

DAM、凄い!!

古い曲でもまだ新曲で入れてくれる!!

しかし、それが入らないのだ。

ぽ子は新しい機械についていけないので、本で番号を調べて、あのデカいリモコンは単に番号を入れるだけのリモコンとして使っているのだが、どうしてもその曲が海援隊になってしまうのだ(笑)

しかし、良く見るとケタがおかしい。

リモコンが4ケタ+2ケタなのに対して、歌本に載っている番号が3ケタ+3ケタなのだ。

joysoundの歌本であった。

私が絶叫して喜んだ曲も、joyだったのだ。

ムチャクチャ悔しかったが、延長でダンナが部屋を変えてくれたので、晴れて歌うことができた。

あの曲は珍しいが、でも洋楽の曲数の多さならダントツDAMだ。

UGAも多いが音が悪すぎる。

これはDAMだが、ビートルズで検索してこんなバグ(笑)