人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まただよ(怒)

消えた。 クズ日記の投稿にはいつも1時間近くかけているが、下書きを終え、見直しの段階でまたどこか押してはいけないキーを押し、全てが白紙に戻ってしまった。 これを今すぐ書き直す気力はない。 気が向いたら明日、向かなかったら永遠に私の胸の中だ。 ちなみに前回この失敗をしたのは去年の8月28日である。 やはりしばらくは、こまめに内容をコピーしつつ記事を書いていくようにしていたが、 年に1度である。 そう思うと多いかもしれないが、私は1日に2~3つ記事を入れるように努力しているのだ。 毎度やってられっか(怒) 今日の事は、気が向いたら明日ッ。