人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピヨッた

なぜかというと、飲んでしまったからである。

今日はダンナが会社の飲みで遅くなるという非常に稀な事態で、私もそれによって早い時間から飲み出したのである。

結果もうすっかり回ってゲームカテで力を出し切ってしまい、今はもう残りカスである。

こんなブログだが、下書きに向かう段階ではある程度どんなことを書こうか考えておくようにしている。

しかしだ、今日はまっさらな上に飲んだ状態である。

結婚式などで散々飲みまくっている時に、「では、ぽ子さんどうぞ!」と突然コメントを振られたようなものだ。

どうすっかのー、どうすっかのー。

こうする。

明日「クズ日記」のカテを2つ書くっ。

すんません、もうピヨピヨです~~~EE:AE468