クック、余裕。
ショウグンザザミ、余裕。
ゲリョス、OK。
次は?
ババコンガあたりじゃないかと思うのだが、これがなぜか倒せない。
もちろん会社の仲間と行けば屁ゴリラだけあって屁のカッパだが、私の言う「倒せない」はひとり、もしくは+ラスタ、+ダンナ、である。
しかし前回書いたように、死んどいて言うのも何だが、ダンナと会社の仲間と行ったフルフルの方が楽そうに思えたのだ。
そこで昨日はダンナとラスタの3人で試しにフルフルを倒しに出たのだが、これがもうちょっと、きっと後もうちょっとなのである。
敵の残りの体力が表示されないので確かなことは言えないが、動きがもう可哀想な感じなのだ。しかも傷だらけ。
しかしそこまでに数十分を費やす長丁場だ。
それだけに3死したときの悔しさもひとしおだが、「悔しい!もう1回!!」となる。
いくらあと少しであっても繰り返していると飽きるもので、次にはリオレイアに行ってみた。
フルフルを倒せないのにレイアもないが、HR制限だけ見るとフルフルと変わらないのだ。
もしかしたらと思ったのだが、こちらは話にもならなかった。
フルフルに行く前にババコンガでも3死しているので、昨日も死にまくりであった。
反省したばかりじゃないかと言われそうだが、パーティが身内なのでその辺は適当だ。
しかし、「これじゃポイントがマイナスになるばっかりで、いつまでたってもHRが上がらないよ・・・。」と言われてしまった。
その通りである。
私は会社の豪腕ボーイズにくっついていればすぐにランクを上げることができるが、ダンナがくっついている先輩である私が、彼のポイントをマイナスにしているのである。
こういうのを「さげまん」と言うのか。
お詫びに必ず倒せるザザミでシメたが、やっぱりね、挑戦したくなるのである。
きっと次もフルフルに行くだろう。
持つべきものは有能な先輩だろうが、運が悪かったのだダンナは。
ランク上げについてはフルフルを倒したら、と言う事で(笑)
豪腕ズとのフルフル戦。無残。
ガレオスもこの顔・・・。