人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>さげまん

クック、余裕。

ショウグンザザミ、余裕。

ゲリョス、OK。

次は?

ババコンガあたりじゃないかと思うのだが、これがなぜか倒せない。

もちろん会社の仲間と行けば屁ゴリラだけあって屁のカッパだが、私の言う「倒せない」はひとり、もしくは+ラスタ、+ダンナ、である。

しかし前回書いたように、死んどいて言うのも何だが、ダンナと会社の仲間と行ったフルフルの方が楽そうに思えたのだ。

そこで昨日はダンナとラスタの3人で試しにフルフルを倒しに出たのだが、これがもうちょっと、きっと後もうちょっとなのである。

敵の残りの体力が表示されないので確かなことは言えないが、動きがもう可哀想な感じなのだ。しかも傷だらけ。

しかしそこまでに数十分を費やす長丁場だ。

それだけに3死したときの悔しさもひとしおだが、「悔しい!もう1回!!」となる。

いくらあと少しであっても繰り返していると飽きるもので、次にはリオレイアに行ってみた。

フルフルを倒せないのにレイアもないが、HR制限だけ見るとフルフルと変わらないのだ。

もしかしたらと思ったのだが、こちらは話にもならなかった。

フルフルに行く前にババコンガでも3死しているので、昨日も死にまくりであった。

反省したばかりじゃないかと言われそうだが、パーティが身内なのでその辺は適当だ。

しかし、「これじゃポイントがマイナスになるばっかりで、いつまでたってもHRが上がらないよ・・・。」と言われてしまった。

その通りである。

私は会社の豪腕ボーイズにくっついていればすぐにランクを上げることができるが、ダンナがくっついている先輩である私が、彼のポイントをマイナスにしているのである。

こういうのを「さげまん」と言うのか。

お詫びに必ず倒せるザザミでシメたが、やっぱりね、挑戦したくなるのである。

きっと次もフルフルに行くだろう。

持つべきものは有能な先輩だろうが、運が悪かったのだダンナは。

ランク上げについてはフルフルを倒したら、と言う事で(笑)

豪腕ズとのフルフル戦。無残。

ガレオスもこの顔・・・。