人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう飲めない。・・・と思うのだが。

うう。

先週から飲み続けである。

どの飲みも、ハンパな飲みではない。

精根尽き果てるまで飲んだ。

翌日は「もう飲めない」と思うのだが、なぜか夜になると飲んでいるという。

疲れた。

そのせいで、日中のサイクルはもうグチャグチャだ。

食生活も、睡眠時間も、全てがシッチャカメッチャカである。

そんな中、迫るバンドの本番。

さすがにヤバいと先ほど楽譜を持って音楽室に入ったが、エアコンが壊れているのだ。

プライベートアイズを2回弾いたら滝汗にまみれてしまい、これにてやる気も流れて終了だ。

今朝は起きるなり吐き気に見舞われ、これは風邪を引いた、イベント目前になんたる、と思うも、ただの二日酔いであった。なんで今さら風邪だと思ったのか。

現実逃避か。

やるべきことから逃げたい心理なのだろう。

で、さすがに今日は休肝日かというダンナの問いに、金曜日だから飲みます、と返事をしたのである。

頑張ります・・・・・・。