人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・砂漠の矢~

二手に分かれて敵地に入る、味方の援護。

どちらが先とかはなさそうだ。

私はレーダーで見て右の味方の援護から始め、そこそこ叩いたらもう一手の方へ行った。

地上の敵は自然に見えてくるまで後回しにしたけど、特に影響はなかったと思う。

時間も十分にあり快適なミッションだけど、アップデート後も結構敵が出るから、弾の数に気をつける。

アップデート後は、戻るようにレーダー中心部の敵に向かう。

私は無線を聞く余裕がないからそれが何なのかはわからずじまいだったけど、もの凄く動きの遅い敵なので、突っ込まないように注意だ。

(EASYモードでっす。)