人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

無駄なようで無駄ではないのだッ!!

またまたしょうもない1日を過ごしてしまった。

まぁ予定通りだ。

始めっからまるで頑張る気などなかった。

昨日は昼過ぎから飲みだして、

10時ごろに一度眠くなり、グラスに入ってる分だけでも飲んで寝ようと言ったのに

また元気になってしまい、12時頃まで飲んでいた。

よく飲んだ。

よく酔った。

だから今日は朝からダルダルだ。

起きた、ラーメン食べた、寝た、起きた、納豆ご飯食べた、寝た。

6時過ぎにダンナのカエルコールでやっと本格的に起きた。

布団では「BECK」4冊、ラーメン本を交互に読み、

金八先生の再放送で泣き、眠くなったら寝た。

本当に幸せだった。極上のパターンだ。

こうしてお盆休みの最後の1日が終わった。

休み中、やはりご飯も作らなかったし、洗濯もしなかった。

明日になるのが怖い。

そういえば仕事が忙しくなるから残業してくれとか言ってたな。

あぁ、このまま引きこもっていたい・・・。