人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔っているぞ。

0時30分。

良い気持ちだ。

ところでこの間、会社の先輩(主婦)と話をしていて

家で飲むのと外で飲むのとどっちがいいかという話になって、

私は断然

*安上がり

*すぐ寝れる

・・・で家で飲むと言ったら

「家で飲むと後片付けが大変じゃない?」と言われた。

そりゃ飲んでそのあとお片付けじゃ大変ですよ。

「そんなのそのままにして次の日やりますよ。」

と言ったらものすごく驚かれた。

そばにいた20代前半の女の子もギョッとして「えーーっ!!」と言った。

えーーっ!?

だらしないのは自覚してたけど、そんなに驚くことだったのか??

毎日飲んでるからよっぽどのことでもないと夜洗い物なんかしないけど?

いやー、ちょっと焦りました。

「これからはこまめに洗い物をしよう。」と思いました。

その時は。(^ω^;)