人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ネパール

うぉーーー!!

昼寝してないから眠いっ!!

今日は仕事の後、昼寝しないで実家に行ったのでした。

母はこの間ネパールに旅行に行ったとかで

そこで買った絵葉書を見せてくれました。

こ、こんなのが山の上に建ってるんだって、

こ、コワイ~~~~!!

このあと何だかの悪口言ってたらこの写真と目が合ってビビッてしまった。

うわー、こんなんが山の上に立ってたら悪い事できないよー!!

ところでヒンズー教の神様は3300万人いるそうです。

バラモン教の神様の父親は悪魔で母親は雌牛だそうです。

神様って、一体・・・。

素人情報なので間違っていたらごめんなさい。