人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~対ヴォルギン戦~

ひっさしぶりにゲームやった。

あのクソ難しそうなボス戦だと思うとなかなか腰が上がらなかったのだった。

あー、やだやだ、勝てる気がしない。

これまで何度もこんな場面があって、クリアしてきたけど

ほんっとうに今回は無理っぽい。

殴ってもダメ、蹴ってもダメ、

弾ははじき返される、

辛うじて手榴弾(スタングレネード)だけは効いたけど

それも微々たるもので、すぐになくなってしまった。

攻略サイトを見てから挑んでこれだ。

もう手がない。

新しく「ミストⅢ」を始めてノッているダンナが

俺がなんとかしてやる、みたいな事を言っているが

何の根拠があるのだろう。

今回はもうダンナもアテにしていない。

今日は昼寝をしてないので眠くて眠くて仕方がない。

ただでさえ萎えてるところにヤル気半減だ。

ああくそ、眠くて機嫌が悪い。