人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

またやられたァァァ~!!

朝起きてダイニングに行ってみると・・・。

ああっ!!また!!

窓辺に置いておいた小さな植木鉢が下に落ちている。

また ね こ が ・・・・・!!

3日ほど前にこの窓の近くに収納ボックスを置いたのです。

昨日もこれに登って窓の方に行こうとしてた。

ボックスの上に物を置いてガードしたつもりだったけど

それも下に落ちている。

土が散らばって、あーあー・・・。

良く見ると!

葉っぱ食べてある~~!!

「枯らしのぽ子」が珍しく頑張って可愛がってきたのに・・・。

ばかっ!ばかばかっ!!