人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再4

ゲームやってる場合じゃないんだが。

しかし週末全く手を付けず、「初級」までもってきた技術が落ちるのは怖い(笑)

少しだけでも進めることにした。

前回、古城に潜入したところだったが、入り口はここじゃなかったみたいだEE:AE4E6

なんで思わせぶりに入れるようになってるんだ。

一度死んだら(窓から落ちて死んだのだ笑)ヒントが出たので分かったが、どうもこういう無駄が理解できん。宝箱ぐらい置いておけ。

で、別の窓から入り、戦いつつ進んでいる。

古城の屋根に上ったところだ。これといったドラマはない。

今回はここまで。

絶景をパチリ。

死体が入ってますがねw