人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~スネークが・・・~

昨日久しぶりにメタギアやるか・・とロードしたらムービーが始まり

前回見たヤツかと思ったら

よく見るとスネーク寝てる・・・。

野原で・・・。

頭にちょうちょ止まってるよ・・・。

おーい、スネークさ~ん。

すると「見損なった、残念じゃ・・」とジ・エンドにあっけなく撃たれて

また研究所の牢に戻されてしまいました。

はぁ?

ざーけんなよー!!

どんなに苦労してあそこまで行ったと思ってるんだあ!!

普通の人があそこまで行くのと私があそこまで行くのと

ぜんっぜん訳が違うんだぞ!!

・・・ガクー。

こんなんひどすぎる。セーブはなしだ。

ネット情報によると、

ジ・エンドとのボス戦に入ってからセーブして

4日~7日放置するとこうなってしまうらしい。

そんなにほったらかしてしまったか。

だからって寝るこたぁないじゃないか。

しかーし。

悪い話ばかりではないぞ。

さらに、そのセーブ後8日以上放置すると、ジ・エンドは

老衰で死んでしまうらしい。

不戦勝だ。

こりゃいいぞ!!

なんとかいうアイテムが手に入らないらしいが構うもんか。

あれもこれもないものだらけなのだ。

今さら欲はかかない。

つーか、あったって使いこなせないだろうよ。

情報だと「内部時計を進める」と書いてあったけど

めんどっちいので待つ事にする。

予定だと8日後は3月4日になる。

それまでメタギアはお休みでーす。

何か他のやってようかな?