人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩ-2 ~今日はFFも。~

1度離れちゃうとなかなか手につかなくなるもんで。

ポップンも久々再開したから、こっちも頑張っちゃおう。

 

FFⅩ-2の2周目、ストーリーLv5です。

100%コンプ目指して、もうこれは「作業」です。

ややこしい話ですが、ベベルのクソ迷宮攻略のために

砂漠で発掘ドン!!だ。

つまり、聖ベベル廟40層のブラックエレメンタルを倒すべく、

ユウナにマバリアダンスを覚えさせる事にして

その為には魔道ダンス大全下巻が必要で

その為にはジョゼの 最強エクスペリメントを倒さなくちゃなんなくて

その為にはビーカネル砂漠で発掘しまくって

エクスペリメントを最強にしなくちゃなんないのだ。

作業だ作業だ。

手元とは裏腹に、2月のパーティーの企画の事が頭を占める。

ちっくしょう、地味な作業だな。

なんだよ、ジャンクってよぉ~pict:symbol5

エクスペリメントのレベルを確かめるためにいちいちジョゼに戻るのもめんどっちー。

今日は30分ほどだったけど、これまでの努力もあり、

あとは攻撃レベルだけが4、というところまで来ました。

次回はバトルかな?

勝てるのか?