人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日もまた・・・

今日もまた一段とひどい1日でした。

昨晩3時半頃までダンナと飲んでたから

朝なかなか起きられなかった・・・。

ぶー子がダンスのレッスンに行くのに起こし、

ご飯を食べさせ、送り出さなくてはなりません。

二日酔いはなかったけど眠くて眠くて・・・。

ダンナが送ってる間に愛猫ラとベッドでイチャイチャ。

11時に今度は私が迎えに行って、

ダンナがギターのレッスンから帰って来たら

ラーメン食べに行った。

そしたら今度は眠くなって7時近くまで寝た。

起きたら急いでスーパーに行って

もう今から晩ご飯作る気力はないから

お惣菜半額狙って買って来る。

今夜のご飯はお寿司とビッグマックと

ナゲットとマヨタマフライだ。

痩せたがってる人間が3人揃ってるのに

カロリー的にはゴージャスな夕食だ。

8時半になるけどダンナはまだ寝てます。

そろそろ起すか。ビッグマックがシナシナになっちまう。