人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-02-16から1日間の記事一覧

メタルギアソリッド3 ~ボス戦・ザ・ペイン~

突然ボス戦に突入した。 楽しい洞窟ライフももう終わるのか。 ホントになんでこの世の中にボス戦なんてものがあるんだろう。 すごいストレスだ。 ここまでだってまぐれで来たのに。 洞窟内の水場でザ・ペインとの勝負だ。 それにしても前回のオセロットの時…

今日の花粉症

とにかく気にしなければいいのだ。 忘れてれば症状は出ないのだから。 とはいえ、昨日結構キタのでそのせいか 今日もスカッとはしない。 サラッとしたハナミズが常に染み出ている感じだ。 気を抜くとくしゃみが連発される。 花粉症独特のカッチョ悪いくしゃ…

もう寝ないなんてきっと無理なんだ

今日は昼前に仕事が終わり、 時間がたくさんできたぞと。 無駄にしないようにチャカチャカ家事をやろう、と思ったのでした。 しかし・・・。 だんだん動きが鈍くなってきて、とうとう2時頃ダウン。 ソファで少しだけ、のつもりでウトウト・・・。 足がスー…

ついに来たか!!

*花粉症2006* 昼寝をしてたら隣のダンナらしきくしゃみ7連発が聞こえてきた。 もう最後の方は断末魔だ。 ・・・思い出してしまったではないか。 恐怖の花粉シーズン。 いずれ学会で発表される事と思いますが、 花粉症は精神病なのだ!!byぽ子。 気…

メタルギアソリッド3 ~こんなんでいいのか?~

どうも根本的に進め方が間違ってる気がする・・・。 何度やっても進めないで何日か過ぎてしまった。 敵に見つかってしまい、先に進めないのだ。 それでもさすがに同じ事を何度も繰り返しているうちに 敵の場所を覚えてきて 1日に1人ずつ攻略・・・と地味に…