人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう寝ないなんてきっと無理なんだ

今日は昼前に仕事が終わり、

時間がたくさんできたぞと。

無駄にしないようにチャカチャカ家事をやろう、と思ったのでした。

しかし・・・。

だんだん動きが鈍くなってきて、とうとう2時頃ダウン。

ソファで少しだけ、のつもりでウトウト・・・。

足がスースーするのでタオルケット持ってきたら

なんて気持ちいいんでしょう。

・・・起きたら5時過ぎでした。

何度か目が覚めたんだけど起きれなかった・・・。

まだ眠いよ。

こうなったら今からでも頑張りたいものだけど

眠くてやる気がしない。

もうご飯もいらないから何日か寝ていたいものだ。