人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ogawa kanpai@小川

平日の昼限定という高いハードルだったが、おおっ!?今日月曜日じゃん!

二日酔いでゲンナリ、スパイスパワーを貰いに行こう。

普段は夜の居酒屋営業のお店のようである。前日リハで前通ってる(笑)

 

なかなか来られないのだ、こういう時は2種盛り(950円)!チョイスはチキンとポーク。他にはキーマと週替わり(+50円)あり。辛さ増しができるとのことで、「辛くしてください」とお願いした。

じゃんっ!!

めちゃくちゃキレな映えカレー!

2種盛りあいがけカレー

綺麗なだけじゃなくて、とっても美味しい。

チキンの方は王道のチキンカレーといった感じだが、ポークは「赤ワインビネガーでマリネした柔らか豚肉の酸味のあるカレー」とのこと、酸味が独特で凄く美味しかった!!箸休め的な野菜もGOOD。上にのってる玉子も絶品!

辛さは辛過ぎず、でもしっかり辛いという絶妙なところ。

 

ダンナが食べたのは、週替わりメニューの牛すじ、・・・正式名称メモ忘れ。

こちらもご覧の通りの美しさ。

牛すじカレー

 

すっごく酸っぱいから少しずつどうぞ、と出してくれたのは、・・・名称忘れ。大根の酸っぱいの!

本当に酸っぱい!

でもこれを少量カレーと一緒に食べると、とても合うのだ。カレーの風味に変化が出て面白い。

 

店主さんの接客も暖かく、いい時間を過ごせたのだ。

う~ん、また食べたい!

土日か夜営業して欲しい!

 

ご馳走様でした。

 

 

tabelog.com