人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

ついに枯渇したと思われたグルメネタだが、グ~~ンと遡ってサイゼを見つけたのだ(笑)

しょっちゅう行っていたのでネタ的鮮度が低く、保留にしたままどんどん埋もれていくのがサイゼだ。それでもいくつか同じような時に引っ張り出した形跡があり、もうダメかと思っていたろころ、とうとう見つけたのだ。去年の9月のことである。

金曜日の夜になっていたので、秋津店と思われる。

 

珍しくハンバーグなど食べている。空腹か!

「ディアボラ風ハンバーグ(455円)」。

ディアボラ風ハンバーグ

 

私の好物、「ほうれん草のソテー(182円)」。

ほうれん草のソテー

 

「爽やかにんじんサラダ(182円)」、こういうのはワインのつまみにちょうどいいのだ。

爽やかにんじんサラダ

そしてきっと、マグナムだ。1500ml1000円の白ワインだ。やばかろう。

 

とっておくものだな、写真も保存も(笑)

さて週末である。

そろそろネタを補給に行こうかと思う。