人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幸手と境

月曜日なので、手短かに・・・・・(フー)。

 

幸手のドッグランに行って来たのだ!ミッツ、初めてのドッグラン。

まだ他のワンコとのコミュニケーションが不安だったので、貸し切りエリアへ。

 

 

ノーリードでイキイキと走り回るミッツ。凄く楽しそう!来て良かった!

犬って走りたい動物なんだね。ドッグランが成り立つ訳だ。

 

 

コンニャクです。

道の駅さかいで買った刺身こんにゃく。

人気商品と書いてあったので買って来たのだが、これ、とぅるんとぅるんの絶品!!全然臭みがなく、めーーーーーーっちゃくちゃ美味しかった!!

ちなみにこれは、あおさ入り。

 

さかいサンドもボリュームあって美味しかった!画像なし。

www.sakaimachi.co.jp

 

道の駅さかいは、規模はそんなに大きくないんだけど、品揃えが凄く良かった。

醤油のコーナーには物凄い数のミニボトルが並んでて、自分の好みのものを探せるようになっている。

沖縄のアンテナショップ、地元野菜売り場、地ビール、ベーカリー・・・。ワクワクが止まらない!

道路を挟んで向かいには、大型の温泉施設、ドンキなんかもあり、こちらも気になるエリアだ。

近くの利根川には菜の花が咲き乱れ、その遠くには雪を被った山が見える。

 

また行きたい。今度はもっとゆっくりしたいなぁ。