人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みゆき食堂@清瀬

みゆき切れを起こして来たので、行って来たのだ。

実は前の週にも行ってみたのだが、「すでに飲んでる人はNG」になってしまっていたのだ。酔っ払いが何かやらかしたらしい。もうすでに飲んでいたので諦めたのであった。

で、翌週に出直し。

 

一体、何があったんだ!?

 

まぁホッピーがこの濃さですから(笑)

 

 

メニューは壁一面にびっしり。迷う!

まずは「肉どうふ(300円)」。

ほんのり甘く、絹ごしが優しい。量もたっぷり。

肉どうふ

 

「豚キムチ(400円)」は、野菜がたっぷり、香ばしく炒めてある。

豚キムチ

 

「もやしサラダ(300円)」がこんなに素晴らしいとはだれが予想できる!?

中華風和え物っぽい感じ。千切りの生姜が効く。

もやしサラダ

 

最近、目玉焼きをつまむのにハマっているのだ。「ウィンナエッグ(300円)」。

ウィンナエッグ

 

専門店で出て来るような、「ジャンボぎょうざ(300円)」。

美味しい!おすすめ!

ジャンボぎょうざ

 

名前失念・・・、みかん系サワー。先にサワーのグラスが来て、後からこのお皿が(笑)

 

こうなるわな笑笑

 

色々とインパクトのあるお店だ。

時間制限が1時間半だったが、もう十分酔えます。お腹もいっぱい。

やはり魔境である。

 

tabelog.com