人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<78>

飲んだらゲームはやらないようにしていたんだが、釣りのレベル上げぐらいなら酒の影響もなかろう。とにかく釣りまくれ!!

 

攻略サイトを参考に、手応えから、装備はライン:ドラゴンズベアード、ルアー:スティンキーバブル・モルボル、ロッド:デススピン、リール:ネレイドをチョイス。

 

 

 

さすがに今回は割愛する。めちゃくちゃ釣った!!釣りまくった!!

 

 

そしてスキルレベルは6へ。それでも釣れん。

 

 

そしていよいよ7へ。

あともう少し!!ってところで逃がしたのがいたが、あれだったのか。

こうなるともうレベル上げなどという地味な作業はしたくなくなる。

主バトルは1日ワンチャンスなのか??マップから消えるみたいなのでいちいちキャンプに戻っているが。

 

そんなにお酒の影響はなかったつもりだが、今夜はどシラフで臨む。

いい加減、ケリをつけたい。