人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

久し振りの金曜秋津ナイトだ。迷わずリーマンへ。

早く来たので時間はいっぱいあるぞ!

 

「春雨サラダ(320円)」。

サラダっぽいものを頼みたいという気持ちもあるが、春雨も好きで即決。

ツナがまんべんなくまぶされていて、旨味が広がる。具沢山もいい。

春雨サラダ

 

「カツオ(270円)」やすっ!

カツオも好物です。ニンニクとショウガのダブル薬味が嬉しい。

カツオ

 

迷ったけど気になるので注文。「厚切りチャーシュー(500円)」。

大正解!!!

と~っても柔らかくて、脂がフルッフル。味付けも絶妙。絶品。隣から、「旨いですか?」と声がかかる。

厚切りチャーシュー

 

 

へぇ、ここからメモがねえだす。あん肝ポン酢。ダンナの好物っす。

 

 

クジラの刺身だ。馬刺し好きなダンナに「同じだ」と言って頼んだのであった。

なぜ途中からメモがないかと言うと、隣の人が面白くて喋っていたからであった。

彼らも良く来るようだが、オススメはピザと。

今度食べてみようと思う。

 

楽しかったし美味しかった!

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com