人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

グルメネタが切れた。困った時のサイゼネタだ(笑)良く行くので、出し控えているのである。

などと言うとよほど溜まっているかのようだが、2軒目の2回分でちょっぴりであります。

 

ここで飲むのは、ワイン一択。なんならマグナム一択だ(笑)

なのでつまみもこんな感じ。

「生ハム(291円)」。

生ハム(ハモン・セラーノ)

 

 

「モッツァレラのサラダ(364円)」。

シンプルなものだが、サラダは結構選べるのがいい。

モッツァレラのサラダ

 

 

「モッツァレラトマト(255円)」。こういうプチつまみが嬉しい。

モッツァレラトマト

 

 

大好きな「ほうれん草のソテー(182円)」。ラージサイズあってもいいぞ。

ほうれん草のソテー

 

ありゃ、デザート食べてる。「トリフアイスクリーム(319円)」と「イタリアンプリン(228円)」。

トリフアイスクリーム、イタリアンプリン

 

安い、ワインがある、メニュー豊富。

広々とした店内に大きなテーブル。

活気はあるけど騒がしくはない。

いい環境で結構気に入っているのだ。サイゼ。

 

www.saizeriya.co.jp