人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@新井薬師前

新宿からブラブラと新井薬師前まで散歩した休日。

到着、疲れた、飲みたい、からの、早い時間から営業している四文屋へ。新井薬師前では初めてかな?

 

そこそこお腹は満たされていたので、さっぱりと「長芋漬(220円)」。

長芋漬

 

そして「冷奴(220円)」。これで「さっぱり」は気が済んだ(笑)

冷奴

 

ということで、こってりどっしり「煮込豆腐(390円)」。

豆腐にしっかり味が染み込んで美味しい!

煮込豆腐

 

低温調理の「レバ冷製(300円)」は、臭みがなく滑らか。安い!

レバ冷製

そして禁断の梅割りを飲み、地元へと向かうのであった。

四文屋、安くていいね!

 

 

tabelog.com