人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

・・・てことで。

「・・・てことで。」

・・・てことで、昼酒だ。今日のF1の放送時間が、15時からだったのである。それに合わせる。

午前中に買い物に行き、ラーメンを食べ、映画を観て、イオンでつまみの買い出し。そんな予定であった。

しかし昼に食べたラーメンの量が鬼盛りで、あえなくそこで撃沈だ。家に帰ったらベッドに直行、14時まで寝ていた。何ならもっと寝ていたかったが、F1が始まる前につまみの買い出しに行かなくてはならない。観念して起き、家に一番近いスーパーへ。

 

とは言っても、前夜はバンド仲間とまたアホほど飲んだのだ。

飲むと言ったらいつもアホほど飲むが、バンド仲間と飲むとさらにそれにブーストがかかる。今日は酷い二日酔いだ。お腹はいっぱいだし、何を見ても心が踊らない。私が選んだのは、柿とパイナップルだけだった。

 

現在レースは、42周目だ。私はまだ1本目のサワーも空いていない。

二日目の酒は得てして回りにくいもので、どうにもシラけた感じである。

昨日一緒に酒を煽った戦友たちは、どうしているだろうか。翌日予定が確定していたみなさん、ごめんなさい・・・・・・・・・。