人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼肉ライク@東久留米

「焼き肉・・・、焼き肉!?焼き肉!!」

ということで、焼き肉ランチに決定(笑)焼肉ライクへ。

特にランチメニューというようなものはなさそうだったので、セットメニューから、「ミックスカルビセット(200g1050円)」に。

ご飯は量も自由、お替りも自由。小にしなかったぞ(笑)とりあえず普通盛りに。

ミックスカルビセット

薄切りのバラカルビは焼くと縮まっちゃうが、量はたっぷり。

対する豚バラは、厚切り。

タレ3種にコチュジャンやレモン、ニンニクなど。これだけあれば、飽きずに楽しめる。

ご飯進むね。お替りしちゃった!

 

自分で焼いて食べるのだ、バーベキューである。それだけで美味しく感じるのはなぜなのか。

 

焼き肉最高!

というか、バーベキューやりたい~~~。

 

 

www.yakiniku-like.com