人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

焼肉の和民@東村山

何とかアルコールを抜くために、満腹にすることにしたのだ。

焼肉の和民が期間限定でランチタイム食べ放題をやっていたので、正月早々出向いたのであった。

焼肉の和民と言えば一皿390円均一になっていたが、結局食べまくって食べ放題より高くついたという結果だ(笑)安い食べ放題が、コスパ的にはいいということが分かったのだ。

してこのランチタイム食べ放題は、1月15日までの土日祝限定で、90分税込み2178円。

以下、生肉の写真が続きます(笑)注文した当人ももう訳が分からなくなっているので、メニューを見て想像してもらえればと思います。

食べホランチの食べ放題メニューはこちら。

サイドメニュー。

 

ではいきます。

手前はすき焼き風。卵付き。右上は鶏ナンコツ。

 

カルビ系。

 

 

キムチ美味しかった。ご飯の盛り付けが雑!

 

 

ホルモン美味しかった~。

 

 

脂の多いものは炎が上がるので注意。

 

 

左の豚は厚切りで食べ応えあり。右のカルビ??は2皿分。手前は豚ハラミ。

 

レバーは焼き加減が難しく、パサパサになりやすい。

 

 

ご飯ものの種類も多いのだ。

 

安いぶん肉の種類はあまり多くないが、サイドメニューと合わせればなかなか食べ応えはある。

肉に関しては牛肉が少なく、クォリティもそれなり。もともとついている塩味が濃いのも残念。

しかし「肉をお腹いっぱい食べる!!」という願いは叶う(笑)そういう意味では満足だった。

飲みながらサイドメニューも楽しむのがおすすめのコースである。

 

 

yakiniku-watami.com