人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼肉ライク@東久留米

焼肉と言うとみんなでワイワイやるようなイメージだが、おひとり様でも気軽に楽しめることをコンセプトにしているお店がある。「焼き肉ライク」。

今回はひとりではなかったが、二人用のコンパクトなテーブルで。狭い、という意味ではない。「二人専用」という感じである。居心地はいい。

 

ここでは初の焼き肉ランチだ。

と言っても、特にランチタイムのためのメニューはなかった。それでも安い!

「牛ホルモン&ミックスカルビセット(150g・718円)」。

牛ホルモン&ミックスカルビセット・150g

ホルモン、ご飯進む!

カルビは厚めと薄めとの2種。ちょっと硬いので、薄い方が美味しかった。

硬いとはいえ、肉が3種類もあると楽しめる。

一応野菜としてタマネギ少々(笑)焼いて甘味が出るとこれも美味しい。

箸休めにはキムチ。ニンニクが効いたガッツリ味だ。

ご飯の量が選べたが、普通に並盛りにしてしまった。肉とのバランスは良く、悔いはない。

しかしお腹いっぱい!

 

満足度が高く、また行きたいという気持ちを残しつつ、店を後にしたのだった。

 

 

www.yakiniku-like.com