人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-09-01から1日間の記事一覧

サン

ここ数年、もうずっと友人であり音楽仲間でもあるユーちゃんに髪を切ってもらっている。 彼は理容師さんなのだった。 床屋、というのは基本的には男性が行くイメージだが、彼のところには女性のお客さんも多い。 腕前、人柄、心意気、そんなものが揃うと、性…

焼肉ライク@東久留米

焼肉と言うとみんなでワイワイやるようなイメージだが、おひとり様でも気軽に楽しめることをコンセプトにしているお店がある。「焼き肉ライク」。 今回はひとりではなかったが、二人用のコンパクトなテーブルで。狭い、という意味ではない。「二人専用」とい…

デス・ストランディング<197>

今回の成果は、マウンテンノットからのジップラインが繋がり、ロボット工学者のところに納品しただけである。 次は医者宛てを受注しようと思っているが、ここもジップラインを繋げておきたいのだ。受注は後。 ジップラインはもともといくつか建っており、こ…