人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満福楼@東村山

疲れて夕食作る気力なく、満福楼で晩ご飯。定食も丼も麺も揃っているのだ。行けば何かしら食べたいものがあるという、オールマイティなお店である。

それはそれで凄く迷うことになるのだが、今回は「スーラータン麺」に。

スーラータン麺

正直、ハズすと痛い酸辣湯だ。不安はあったが、これは美味しかった!

しっかりした酸味と辛味、ほのかな痺れのバランスが良い。麺も具もたっぷりの大盛級。

 

 

ダンナが食べた「五目焼きビーフン」・・・だったかな!?

こちらはあっさり、しかしやはり具だくさん。スープ付き。

五目焼きビーフン

 

とにかくボリュームが凄い!

しっかり美味しいし、メニューも多くて楽しめる。

まだまだ食べたいものがたくさん。

お腹が空いたら、また。

 

 

本格中華 満福楼 東村山店
〒189-0003 東京都東村山市久米川町5-7-1
2,500円(平均)750円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp