人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

安定のリーマン。もうこの世にこの一軒だけあればいいぐらいだ。

2軒目なのでちょっぴりですが。

 

シンプルに枝豆。ダンナじゃ。私は豆などどうでもいい。

枝豆

 

 

もうこのネーミングよ、「サーモン地中海風マリネサラダ仕立て(500円)」!!一体ここは何屋さんなんだろうか、と言いたくなる。これもまたリーマンの魅力だ。

サーモンのソテーにサラダをのせた感じ。マリネ仕立てというだけあり、さっぱり!

サーモン大きい!!

サーモン地中海風マリネサラダ仕立て

 

これまた気になるネーミング、「(辛)牛肉と豆腐の辛子焼(500円)」。どんなものなのか全く想像できず、好奇心から頼んでしまった!

(辛)牛肉と豆腐の辛子焼

なるほど、韓国風かな!?キムチ味で結構辛いぞw そこに豆腐が優しい。

 

今回も楽しませてもらったのだ。日替わりメニューが多いので、飽きることがない。

毎日ここでいいぞ!

 

tabelog.com