人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<13>

サブクエ。「撮れ撮れチョコボ」。

 

 

すばしっこいので大変だったが、プロンプトが撮影。

 

 

ダンジョンの先があったので進んでみた。

結局何にもなかったのだ。

 

戻りがてら、貰ったルアーで釣り。

 

 

釣り。

 

 

釣り。

 

 

チョコボポスト・ウイズに戻り、撮れ撮れクリア。

 

 

すると、新たなサブクエ発生。「ふらふらチョコボ」(笑)

 

 

弱ったチョコボ、発見。手当をする。

 

 

ふらふら、クリア。

 

 

するとさらに、「食え食えチョコボ」が受注可能に。どんだけ厚かましいんじゃ、西平さんは。

 

そしてその道中、まさかの、

 

 

全滅。

ナントカ兵みたいなのに囲まれ、ナントカなるかと思いきや、ナントモならなかった結果である。

 

セーブしてなかったのでかなり戻されたが、やり直してクリア。

たぶんこれでチョコボシリーズのサブクエはひと段落だ。次が出なくなった。

まだ受けられるクエやモブハントをやれるったけやる。

車のガソリンが乏しくなってきたのが心配だ。

近くに給油ポイントがなさそうなんだが・・・。