人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラグラス@小平

音楽仲間がもうすぐ引っ越してしまう。

その前に会うことになったのだが、彼女が選んだその場所はなんと、14年前に一度だけ行ったラグラス。凄いオバチャン率などと当時書いているが、今まさにそのオバチャンとなっている(笑)

いいお店でまた行きたいと思ってはいたんだが、アクセスが良くないのでそのままになっていた。

散歩にいい季節である。

久米川駅からお喋りしながら歩いて行ったのだ。

 

着いたのは11時半頃か。

すでにもう席は埋まりつつあったが、運良くテラス席へ。この季節は気持ちがいい。テーブルの2つは予約になっていた。

 

前に行った時に凄く美味しかった記憶があったので、「インドカレー・中辛(1150円)」に。

ご飯は・・・なんと言ったか、雑穀米みたいなの。そっちをチョイス!少なめで。

いや~~~、どれも美味しかった!

サラダのドレッシングもいい、カレーはトマトの優しい酸味があり、軽やかなもの。フルーツのような甘みもいい。

ついでに言うと、苦手な椎茸が入っているとのことで日替わりランチの小鉢を分けてもらったが、これもまた絶品であった。

 

 

+860円で、ケーキとドリンクをセットに。

レモン・・・、レモン何だったっけ!?レモン味のクリームケーキみたいなの!

すご~~~~~~く美味しかった!

クリームはフワフワ、土台??が甘くてまた美味しい。

とってもいいランチになったのだ。

12時頃から凄く混んできたので、確実に座りたかったら予約した方がいいかも。

 

そして帰りもまた歩く。足がつりました(笑)

もっと運動しなきゃなぁ!

 

www.cafelaguras.jp