人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マルコポーロ@所沢

所沢パークホテルのレストランマルコポーロのバイキングが、復活していた!

2020年の時点では、コロナの影響で定食オンリーになっていたのだ。超ひっさしぶり。

 

種類はそんなに多くないが、とにかくどれも丁寧に作られていて、ホテルクォリティだ。サラダ。ベーコン、ソーセージ、焼き魚。煮物に冷奴にお味噌汁。漬け物も美味しい。

冷たいドリンクは牛乳の他にほうれん草のスムージーなど数種。

 

 

ライス解放。

カレーがスパイシーで大人の味だったのが意外。

卵、黄身が割れちゃいましたが、どこそこの美味しい卵だとかで濃厚であった。

佃煮系も美味しかった!

本当はお粥も食べたかったんだが、キャパオーバーでございました。

 

デザート、カスピ海ヨーグルトだったかな??すっごい濃度で、納豆の如き糸を引いた(笑)

 

こんな感じで、とにかくクォリティが高いのでコスパも高く感じるのだ。1050円。

今度は二日酔いでお粥から攻めてみたい。

 

www.tokorozawa-parkhotel.co.jp