人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

ココスの朝食バイキングへ。890円と安いのだ。正直クォリティは望めないが、好きなものを好きなだけ食べられるのは魅力だ。しかもドリンクバー付き。

 

食べたかったラインナップはこんな感じ。

他に煮物や焼きそば、コロッケか何かあったかな?

パン類もオールスルーで。

生卵と納豆があるのがポイント高い!

 

 

カレー。

福神漬けの代わりにキューちゃん入れてみたが、ちょっと違うなぁ(笑)

カレーが意外と美味しい。

 

 

うどんにカレーやら色々トッピング。どうも何かおかしい。

 

 

この後はコーヒーを何杯か飲んで、お店を出た。

納豆、生卵、うどん、カレー、飲み物、これだけあれば、二日酔いには十分なのである。この上おかずや生野菜、食わんがデザートまであるのだ。クォリティへのこだわりは超える(笑)

 

またそのうち。

 

www.cocos-jpn.co.jp