人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金曜日のヤケクソ

レーズンバターが来た。

確かに美味しかった。

美味しかったが、美味しくないレーズンバターがイメージできない。まずくなりようがないのではないか。ということに気が付いたのだ。バターに砂糖とドライフルーツを練り込めば、それだけで絶対美味しいはずだ。そして、絶対に太るはずだ(笑)こんな罪な遊びは、もう終わりにしよう。

 

テレビでYouTubeを観ていたらそのまま寝てしまったようで、床にひっくり返っていた。そしてミツコに顔を舐められていた。

鼻の穴ではない。顔だ。まぁ口の周り付近ではあったが、鼻の穴ではない。彼女は執拗に私の顔を舐めていた。

振り払うのも可哀相なので、舐めさせておいた。YouTubeのゴスペルライブが2周したので、1時間半程度舐めていたことになる。ほんとか!?

これ、愛でしょう。彼女は私の「口」を舐めていたのではない。1時間も舐めれば、味も匂いもなくなるはずだ。「私」を、「ぽ子様」を、「ご主人」を舐めていたのだ。

断じて食べカスではない!

 

しかし顔がデロデロになってしまった。顔を洗って、布団に入り直す。

服を脱いだら、えらいことになっていた。

換毛期である。

 

 

頂き物のワインもあり、二日続けて飲んでしまった。そして、明日は休肝するので今夜も飲む予定である。もうヤケクソだ。

 

金曜日になりました。