人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KitchenKEIJI@久米川

打ち上げやオフ会で行ったことはあったんだが、個人的に行くのは初めてである。

何となく高そうで、尻込みしていた。

いいお店であることは分かっていたので、娘ぶー子の誕生日祝いに思い切って予約を取ったのであった。

当日は、満席状態。予約しておいて良かった。

まず、これ。

ウーロン茶でこれである。テンション上がる!

「前菜盛り合わせ(2人前1980円)」。

「どうする!?どこから!?どのように!?」全員ウハウハ状態だ。

どれも衝撃的に美味しくて、この時点でノックダウン。

ころなにまけるな!

黒板メニューから、「きのこのさっぱりマリネ(400円)」。

ピンクペッパーが効いている。

箸休めに、合間合間につまむ。

「アジのカルパッチョ(650円)」、これまた凄かった!肉厚のアジがたっぷり。

もちろん味もいい。

すみません、語彙力なくてEE:AEB64

「KEIJI特製ドレッシングのイタリアンサラダ(L・1045円)」。

特製ドレッシングというだけあり、ドレッシングが凄く美味しかった!

黒板メニューから、「ローストポークハニーマスタード添え(680円)」、これまた絶品!

ローストポークとスパイスとハニーマスタードのコンビネーションよ。

黒板メニューから、「ガーリックシュリンプ(500円)」。

香りと軽い刺激。ふんわりプリッとしたエビに絡んで美味しい!

「サーモンのカルパッチョアボカドディップ添え(979円)」、もう、ご覧のサーモンよ。

アボカドディップっていうのがまた。

「マルゲリータ(1210円)」は、シンプルでサクッと食べられるもの。トマトソースがフレッシュで瑞々しかった。

「ドライいちじくと胡桃のレーズンバター(605円)」。

いちじく、くるみ、レーズン。具沢山のレーズンバターだ。

甘くて美味しいEE:AE595

「美味しい」以外の話題が出なかった(笑)

娘達も喜んでくれ、いい食事になったのだ。

「なんで俺達今までここに来なかったの!?」ダンナが吠えた。

これからよろしく(笑)

KitchenKEIJI・食べログ