人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コメダ珈琲店@東村山

気になるメニューがあったのでコメダに行ったのだが、夜のメニューで18時からだったのだ。あと15分!サラダを食べて時間を潰す。

「サラダバゲット(510円~600円)」。東村山店はいくらだっただろう??500円台だったと思う。

ドリンクは、「カフェインレスアイスコーヒー(460円~700円)」と、「生レモンスカッシュ(560円~800円)」。ドリンクの価格差凄いね💦

サラダバゲット

ドレッシングは2種。バゲットが予想よりも大きくて(笑)いつもいい意味で裏切ってくれるコメダだ。

 

 

 

 

コメダの夜限定メニュー、夜コメの「ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン(1260円~1320円)」。

ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン

 

このグラタンもビッグサイズ。た~~っぷりのカレーとた~~っぷりのチーズで、満足度は高い。凄く美味しかった!!

家でも作ってみたいな。